

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

補修ばっかの春休み

 

補修ばっかに休みを捧げてるめぞんです・・・


しかしたいちょーのハックには驚きですわ


なんのためのワンタイムなんだとw


運営仕事しろ^0^


暁休止してやる気が全くでない


もし


たいちょーのID戻ってこなくて


暁永久休止するとしたら





引退しますわ




まぁID戻ってくればいいんですけど!


とりま動きあるまでてきとーに悪魔のlv上げしてるところです・・・ノシ
Steins@めぞん | - | 12:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

学校ってなんですか

 

高校ってなんでいくんですかね


勉強するため?


その勉強が学校にわざわざいかなくても理解できる内容のレベルの授業を


わざわざ金払ってまで聞く必要があるのかと最近思えてきた


やりたくもない授業うけて


高校卒業というレッテル貼られるために無駄に授業料払って


卒業して、、、


そんなに高卒が大事なのか?


評定 給料 ・・・ 全部数字で人間の価値評価されて中身なんて見ない


理不尽なせんこうに反抗して評定下げられて


そのせんこうが全て正しいというこの世界がほんと気に食わない


高校の生徒が反論したところで


校長の「じゃぁやめてもらって結構です」の一言で詰むし。


だからやめようとおもいます 高校


今日担任に会いに行って話してきます。


担任は筋通ってる人なので大丈夫かと!


ほんと必要ないと思う 高校に行くことが


そこらの参考書買って自分で勉強したほうが全然いい


これ以上親に無駄な学費払ってもらいたくないってのもあるしw


という考え事をしながらRSで狩りしてたら


今日うざいのに絡まれまして


まぁ考え事で疲れたんで今日は書きませんw


明日にでも書こうとおもいますw あまりにもイライラしたんで


ではノシ


寝れないので追記


決めました


悪魔の装備をまず完璧にします


予定1

W健康HP腰

をまず作る

ベースは名前忘れたけど

水火50%付いたNxの腰

Nx自体50mくらいだったから

わりとベース自体は入手簡単そう

予定2

WHP耳&鎧

いつまでもたいちょーから耳借りるわけにもいかないので

腰作ったらこれを揃えたいw

予定3〜(年内中に)

W速度IFor速度IF

W速度or速度ハンズNx

光ツイン



これが年内の目標


アチャは捨てる

もぅ知らないと言うことで

ガチで悪魔に注ぎ込もうと思います

まず

FDホーク1億
速度腰5億
飛虎7億

売ります

アチャも地下キャラにGO!

わーいMQやる手間省けたwww

かけら頑張るだけやw

W速度手売ると悪魔の速度が厳しいので

なんとかキープさせておくかな

とりま鏡2回分は金をキープ

シフやってて思ったけど

飛虎いらん

確かに速度いいし敏捷も上がるからいいけど

セーフでやってけれる

ってことで飛虎バイバイ(´ー`)/~~

粋じゃGV無いし攻城だけか・・・飛虎使うとしても

いっそ暁入れてぶるまsのGD手伝うキャラにしてもいいかもね!

よしやったる

悪魔完成計画の開始です。



Steins@めぞん | - | 02:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

課題をさぼって〇〇〇出し

 

なんとか体育残り32kmまで来ました。


中学校の時の体力が欲しいと真剣に思っております^0^



さて日曜日



課題をやって月曜日には出さなければいけないのですが



どぅもやる気が起きずに



たいちょーのカケラだし奴隷となってました^0^



ちょっと横とかまじでだるい絡みが3回ほどあり



最終のかけら数はわからないけど35は出したはず・・・・



シフのlvも348→357とちょっと上がりました



ほんと振り返るとただひたすら狩ってたなぁ・・・



バイトがながびいてGVは出れなかったけど



結果はどうだったのでしょうか



こんなに悠長にブログ書いてる場合じゃないのですが^0^



これから教科書の書き取りをひたすらやらなければいけません^0^



まじでだるい・・・







今後の人生のために寝ずに頑張ります・・・・








希望の進路としては専門行きたいんだけど



金がだいぶかかるというのがやっぱこの世界のあれですよね



一人暮らしするにも



都会とかって家賃6nとかするだろうし



こっちなんて1LDK2万7000円なのですよ



かといって田舎に専門なんてないしね!



進路に悩むめぞんです







進級があやういめぞんでもありますノシ
Steins@めぞん | - | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

めぞんフリーター!?

 

めぞん君はフリーターへの道を歩もうとしていたわけですが


体育の補習70kmラン
物理の補習30枚
国語の補習教科書書き取り50ページ(約)
数学の補習プリント5枚
工業の補習レポート4つ&3つの実習
英語の補習プリント32枚
保健の補習教科書20p
環境なんとかの補習教科書20p
世界史の補習教科書15p
製図の補習変な図を3枚書く

これをこなせば進級できることに・・・

しかし鬼畜すぎるw

まじで70kmとか喫煙者にとっては地獄としか思えない^0^/

4月までにこれですよw

まぁなんとかやってみます・・・

と言うわけで

GVは暁のGVのみという感じで進級してから

たいちょーのかけら流し奴隷&アチャ強化&暁以外のGVにも参加していこうと思っています!

と言うわけでこれから頑張ってきますぜ(・∀・)ノシ

Steins@めぞん | - | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

バイトざんまい

 

最近はバイト忙INできてませんw


3日行って1日休みというハードなスケジュールです^0^


しかしバイトしてる女のこがみんな可愛いのでバイトが楽しいと言えば楽しいですわw


料理も上手くなるし!


親が共働きだから親いないときは色々作ってたけど


やっぱ普段から包丁は使ったほうがいいですねw


オニオンスライスとか千切りとか慣れてないと速くできなくて


いつも教えてくれる人はちゃちゃっとやっちゃってほんとすごいと思ったw


しかし卵料理をやるときに気づきました


自分は片手でやったほうがきれいにわれるということにw


これはわっちゃいけないやつだから両手でやってねと言われて失敗という・・・


自分でもなぜだかわからないけど^0^


男で料理できるとやっぱなんかかっこいいですよね!


高校卒業するまでクビにならなければ続けたいと思う・・・


しかし逆に捉えれば


高校卒業するまで週6が続くという・・・


研修期間だからこんなペースで入っていると信じて頑張りますぜ!


せめてアチャはマシな装備にしたい・・・


めぞんシフもやる気はあったけど結局リア生活忙しくてなにもできてないし


粋sにはお世話になってたけど抜けさせてもらうしかないかな。


とりま色々頑張ろう、、、うん


ノシ
Steins@めぞん | - | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

31〜4日までの出来事

 

まず31日

もちろんバイトです^^

夜8時から1日の夜8時までずっとだった・・・

朝7時くらいからずっと起きてたので30時間の睡眠2時間でぶっとうしですw

神社は奉仕という形でやってるから未成年だろうと関係なく働かせることができるのです^^

なんともつごうのいい・・・

まじでだるかったw

27〜5日までだから10連勤ですわぁw

6日は学校7〜9は連休

だったら6日も休みにしろよwww

まぁサボるのでないものと見ましょう^^


バイト先の話ですが

大学生がいてですね

バイト中だからおとなしくしてたらだいぶなめた事しはじめてですね

俺のことが嫌いらしく

そいつと俺他2人でお守り焼いてる時に

そいつの初体験の話になって

他の2人が相手の高校教えろとか言ってて

かなりどうでもよかったんで聞き流してたんだけど

〇〇(俺)がいるから無理とか言い始めて

お前の相手なんか興味ねえよとw

普通にそうですよね

なんで知り合って3日のやつの初体験の相手に興味もたなきゃいけないんだとw

でずっと俺がいるから無理とかいってて

イライラも限界迎えたのでちょっと眼鏡を壊してやりました

ガチでいらついたw

嫌いなら嫌いでスルーしとけって話ですわw

大学いってるからって調子こくなとw

まぁこんなことばっかではないのが神社のバイト!

そう巫女sですよ^0^

今年は高1が多かった

みんなまだ幼かったですね^0^

たいちょーなら喜んで飛びつくのでしょうか

まぁそこで笑っちまった話が

だいぶぶさいくな大学の女が

神社で働いてる人が

職員「今年は大学生君だけなんだよね〜」

女「でも私高校生に見えるって言われましたよ^^」

その時友達と冗談きついわwって話してたら

職員の人は聞こえたらしく

笑いをこらえてるかおがマジでうけたw

しかし笑ってばっかが正月ではなかった・・・

自分の今年の年越しは焼くお守りとかもらうところにいて

目の前にいる美人4人組を見ながらの年越しでした^0^

さみしすぎるぜ

来年こそは!

ノシ
Steins@めぞん | - | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

神社でバイト

 
さてまちにまった神社のバイトが開始しました!


この冬休みの神社でのバイトの収入はとても大きいのです・・・


1週間で5万5千稼げるので


これで稼いでめぞん一刻のパチの新台が1月上旬に出るとの情報が^0^


これは行くしかない!!!!


めぞんLOVEなら絶対打つしかない・・・b


しかしエヴァの新台も出る・・・


とりま金に余裕あったらエヴァも打ってみようb


さて昨日(27日)からバイト開始したわけなのですが


31日〜1日に「おたきあげ」漢字がわからないのでひらがなで^0^


というのがあるのですが


まぁお守りとかいろいろ焼くのですよ!


その時使う使う穴を掘ったのですが


↑の発言はエロくとらえないでね^^


ほんとは5人来るはずが2人しか来なくて


その理由が27日から休みだと思ってたら27日が終業式でした」


なめてんなぁ


どれだけこの穴掘りが大変なことか・・・


学校さぼってでもこいよ^^


終業式なんて出る意味なんてないじゃないか


9時から夕方までどっかのおっさんとずっと掘りまくってました^^;


おかげで腰が筋肉痛です(-_-;)


このバイトで一番つらいのは


31日〜1日


この二日間泊りでずっとなので


お正月の番組がなにも見れない!


ガキつかは絶対見たいのに!


去年も見れなかった^0^


まぁ金のためだからしょうがない


7日まで頑張ってきますよ!


ではこの辺でノシ









Steins@めぞん | - | 03:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

今年最後のGV

 

今日は今年最後のGVがありました

相手は黒鯖の335制限(あやふやな記憶だと)「BRAVEHEART」さんでした。


4フレアチャや痛い剣士sがいることしってたので烈火とってGV出たかったんですが


PTに恵まれず狩りができず烈火は諦めてGVに出ました


しょっぱなから相手のゴリ押しでこっちが上手くぶつかれなかったのかな?


外野PTだったのでとりま火力の近くいって裏かけようと思ったんですが


アチャ剣士が痛くて思うように動けませんでした


相手の高火力がいる中でSKNさんのアスヒとても助かりました!


途中相手がバラけてるときなど裏→アチャのタゲ合せで1600点とれたという感じですかね


今年も最後のGVは負けでしたね、、、


去年は自分が最後1分くらいで死んで負けたという苦い思い出が^w^;


今年お世話になった方ありがとうございました!


来年もRS続けて縁がある人はこれからも宜しくお願いします!


では今日から7日まで休み無しで神社のバイトいってきますノシ


良いお年を〜(#^。^#)ノシ

Steins@めぞん | - | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

粋 攻城戦初参加

 


今日は攻城攻めがありました


物資も完璧にして



さぁスタート!



SSの無い中継でお送りします^0^


相手剣士BISネクロWIZ各1づつ


10分くらいで終わってしまいましたw


使った物資改良フルチャ17個。。。。


G倉庫にも復活20sくらい寄付したんですが全く無意味でした^0^


どなたかもっていってください><;


↑朝4時w


ブログ更新しようと思ってとってきましたw


ついにlv333


これなら無理だと諦めていた今月100lvUPの350lvまでいけそうですね!


秘密GDソロ頑張りたいとおもいますw


ではノシ
Steins@めぞん | - | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夕飯は鯖缶

 

どうもめぞんです。

いやぁとうとう憎きクリスマスですね

リア充はいかがお過ごしでしょうか^w^

自分は親兄弟が自分を置いて大阪に旅行に行きました

朝起きたら2000円と「大阪いってくる これ夕飯代」という手紙が朝机の上に置かれていました

素晴らしいクリスマスですね〜

ほんとメリークルシミマスですわ〜

この2000円を使うのは勿体ないので

家にあるお菓子とかあさって夕飯を済ませようとしたわけなんですが

まずみつけたのが芋けんぴ!

やべえw

芋けんぴあるじゃんw と興奮しながら一つ食ったんですが

あれ なんか味おかしくないかwwと違和感を持ちながら食べてたんですが

どうもおかしすぎると思って賞味期限みたら









2009ー07ー23


ふはははははw

その時点で口に入ってる残骸を一気に吐き出しましたわw

2年前の芋けんぴなんて食えるわけないだろ!!!!

しぶしぶ芋けんぴを諦めて

沢山あったかんずめの中から鯖缶を選んで食いました

クリスマスの夕飯鯖缶とか

どれだけ悲しい高校生・・・_| ̄|〇|||

but

明日はカラオケ!

この気分晴らしてきますわw

ではこの辺でノシ

Steins@めぞん | - | 04:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2/5PAGES | << >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS