<< 暁休止 俺も休止 | top | (⌒,_ゝ⌒); >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

時代の流れ

 


記事名はなんとなくです^ー^


もぅもんごるの事は放置することにしました


いつまでもぐだぐだ言っててもかっこわりいしね^0^


ってことで更新しまする


今日リビングに表彰みたいなのが置いてあって


ちょっと見てみたんですよ


弟(小5)のだったんですが


Kumonに行ってるらしく


その全国のテストで


600位とか


県内で30位


おいおい


君はなにになるつもりだい(・∀・)


まずテスト内容が


ほんとにこれ小学生の勉強かよと^ー^(問題解いてみてたら間違えちゃったのは内緒)


弟は学校から帰ってきたらクモンいって


帰ってきたら家で野球の練習してるし


朝も学校行く前練習してるし・・・


まぁ信じる人は少ないかもしれませんが


俺もそんな感じだったんですよー^;


中2までは真面目君で


小学校の時は児童会長でした^0^


中3なって


野球部の厳しい顧問消えて 野球部荒れ始めて部室でえタバコ吸いながら部活サボったり


髪染めて大会出たら怒られたりとか


はっちゃけてました^ー^


きっかけは尾崎豊の「15の夜」聞いてからかなw


このまま親とかせんこうの言うことばっか聞いてていいのかみたいな感じで


ほんと一瞬で洗脳されまして


まぁとりま色々やりましたわw


でも
俺が小5の時なんて夕方7時くらいまで友だちと田んぼとか行ったり秘密基地作るとかいって


泥まみれなって遊んでたのになー


時代の流れというやつですかね(⌒,_ゝ⌒)



最近GREEのモンハンとPCのMHF(モンスターハンターフロンティア)にハマってますw


GREEの方ではラオイベで700位なう


SRラオ目指してますわ^ー^


MHFの方は


HR500ちょいで今なんのSR取ろうか悩んでますw


まだベル足も作れてないし


双剣とっても業物無い状態でやってもだめだよね^ー^


弓装備は出来たので


もぅ弓秘伝までまっすぐ行こうかなとか最近おもえてきました


全くRSと関係ないですが・・・


今色々あってバイトも学校も行けないので


昼間暇だから


RSでなんかキャラ作るか炎の石キャラ育てるか迷ってます。


フェアリーのブログ(フェアリーメンバー)みてたら


BISと悪魔が足りてなさそうで


暇だったら作ってみようかなと思ってますw


めぞん悪魔は千バに行こうとおもいます、、、


千バにもお世話になってるので^ー^


紅白戦が楽しみですねw


千バブログ見る限り


多分自分はウォンカs居ない方のチームだったかな?


とりま楽しみにしてます


ではこの辺でノシ

Steins@めぞん | - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS