<< お久々 | top | 時代の流れ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

暁休止 俺も休止

 

暁が休止してしまいましたね


最後のGV前に6000ぶちこんでペットとHP移動バッジ買いました


まぁやる気でないので俺も暁休止してる間はRSINしないかな


かけら流し屋は頼まれればやります(250の人だけ)


暁のGMにはほんと4年間お疲れ様でしたと心から思ってます


野良Gだからどうしても安定した参加があるわけでもないし


ほんと大変だっただろうとGMやったことないけど思っています、


ほんと今までお疲れ様でした。もし復帰できたらまた一緒に頑張りましょう^ー^b


その苦労わからない奴がしたらばとかブログで暁の事馬鹿にしてるとほんと腹立つ


てめえが野良Gで4年間GM務めてみろと


やったとこもねえ事ぐだぐだいってんじゃねえと


まじで腹立ってます


特にもんごるのGM


暁のブログには「今日はもんごると重なっているのでBISの参加は期待できません」


これのどこがもんごるのせいにしてんの?


ただ重なってるからBIS天の参加は期待できないって言ってるだけでしょ?


被害妄想というかなんというか


頭大丈夫か^ー^


このブログ見てモンゴル陣が言いたいことあるならいつでもどうぞ


ブログのTOPにSkype名も貼ってあるし


言いたいことあるならいってきていいよ


身内Gが野良Gの苦労もしらねえでgdgd言うな^ー^





こんなところかな


ではノシ
Steins@めぞん | - | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 03:07 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS