<< また装備の妄想 | top | お久々 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

遠足

 

今日は遠足で東京に行ってきました


やっぱ東京は美人ばっか^0^


電車来るの速い&安い


タバコ吸う所が少ない


黒人に絡まれる


メイドsかわえええ


これが一番の印象ですかね


制服で猫耳付けた人いてまじで可愛かった^0^


普通に友だちと歩いてたら


めざましテレビの取材うけた!


これは驚いたぜ


こんなの長野に暮らしてたら絶対経験できない・・・


いい経験できてよかったですわw


やっぱでも自由行動4時間しかなくてほぼなにもできんかった


今度ゆっくり東京行きたいなと思いましたわw


秋葉原行ったとき


ビルにアニメのポスター?


沢山貼ってあってさすが秋葉原だなって思ったw


まぁ楽しかったです!


この一週間全然GVできなかった・・・


しかもこのブログ全然RSの事書いてないことに気づいたw


もぅちょいで鏡だから頑張りますよ^0^ノシ





























Steins@めぞん | - | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 02:11 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS