<< 補修ばっかの春休み | top | また装備の妄想 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

かけら飛ばし屋開業!

さらに追記

依頼してくれる人がちらほらきてるんですが

10割無制限Gの人です

かけら屋開業したのは↓にも書いてあるとおり

制限GVGの人の為なので

自分で出せる可能性がちょっとでもあるんだったら自分で出してください

そこんところ履き違えないようにお願いします。


 
追記
4/20
ルールというかかけら流しするときのお願いをちょっと書いてみたいとおもいます。

,けら一つ目出るまでは放置無しでお願いします。(1つ目が出たらチャットで報告お願いします)

■隠以おきまたは30分経過時点のかけらの数の報告をチャットで言ってもらえると助かります。

残り3〜5個になったら報告と放置無しで終わるまで数見ててくれると助かります。

この位でしょうか!

依頼はRS内で自分見つけてもらうか
スカID evanna-lynch.mezon ←にスカチャか
この記事にコメントお願いします。
希望日時など書いてもらえると助かります

バイトで金土は帰り遅くなる可能性あるのでそれ以外だったら頼まれた日時にできるとおもいます。

値段は↓の文に書いてありますので





めぞんはかけら飛ばし屋開業しました!

 
1PCしかない人で250制限やってる人とか


かけら飛ばしてくれる人いないからMQやっても意味ないとか思ってる人も多いんじゃないですかね


自分のアチャもそうでしたww


MQやっても結局かけら集まらないから意味なくなっちゃうし・・・


でもお高いんでしょう?



と思った人もいるのかな^0^


なんと3m!


1時間で終わらせます!


心臓代考えるとプラマイ0ですね


やってほしい人は


暁のGMor自分にスカチャかRS内で耳よろしくです^0^


黒鯖相場崩壊してやる気なくなった人もいるかもしれないけど


ポジティブにいきましょうぜw


所詮1部の人間


金あっても今は鏡の時代ですし


頑張っときゃいつか報われるでしょw


って事でかけら飛ばし屋開業です!


スウェブ20Fで狩りするので


古都で露店放置しながらでもいけます^0^v


ではみなさんこれからもよろしくですノシ


Steins@めぞん | - | 15:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:02 | - | - | - | - |
Comment
こんにちは^^
うちのビスにかけら飛ばしおねがいします><

普段は カツオ♪ でインしているのでよかったら耳お願いします。

posted by カツオ♪ ,2012/05/28 6:51 PM










Trackback
URL:

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS