<< 課題をさぼって〇〇〇出し | top | 補修ばっかの春休み >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

学校ってなんですか

 

高校ってなんでいくんですかね


勉強するため?


その勉強が学校にわざわざいかなくても理解できる内容のレベルの授業を


わざわざ金払ってまで聞く必要があるのかと最近思えてきた


やりたくもない授業うけて


高校卒業というレッテル貼られるために無駄に授業料払って


卒業して、、、


そんなに高卒が大事なのか?


評定 給料 ・・・ 全部数字で人間の価値評価されて中身なんて見ない


理不尽なせんこうに反抗して評定下げられて


そのせんこうが全て正しいというこの世界がほんと気に食わない


高校の生徒が反論したところで


校長の「じゃぁやめてもらって結構です」の一言で詰むし。


だからやめようとおもいます 高校


今日担任に会いに行って話してきます。


担任は筋通ってる人なので大丈夫かと!


ほんと必要ないと思う 高校に行くことが


そこらの参考書買って自分で勉強したほうが全然いい


これ以上親に無駄な学費払ってもらいたくないってのもあるしw


という考え事をしながらRSで狩りしてたら


今日うざいのに絡まれまして


まぁ考え事で疲れたんで今日は書きませんw


明日にでも書こうとおもいますw あまりにもイライラしたんで


ではノシ


寝れないので追記


決めました


悪魔の装備をまず完璧にします


予定1

W健康HP腰

をまず作る

ベースは名前忘れたけど

水火50%付いたNxの腰

Nx自体50mくらいだったから

わりとベース自体は入手簡単そう

予定2

WHP耳&鎧

いつまでもたいちょーから耳借りるわけにもいかないので

腰作ったらこれを揃えたいw

予定3〜(年内中に)

W速度IFor速度IF

W速度or速度ハンズNx

光ツイン



これが年内の目標


アチャは捨てる

もぅ知らないと言うことで

ガチで悪魔に注ぎ込もうと思います

まず

FDホーク1億
速度腰5億
飛虎7億

売ります

アチャも地下キャラにGO!

わーいMQやる手間省けたwww

かけら頑張るだけやw

W速度手売ると悪魔の速度が厳しいので

なんとかキープさせておくかな

とりま鏡2回分は金をキープ

シフやってて思ったけど

飛虎いらん

確かに速度いいし敏捷も上がるからいいけど

セーフでやってけれる

ってことで飛虎バイバイ(´ー`)/~~

粋じゃGV無いし攻城だけか・・・飛虎使うとしても

いっそ暁入れてぶるまsのGD手伝うキャラにしてもいいかもね!

よしやったる

悪魔完成計画の開始です。



Steins@めぞん | - | 02:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 02:54 | - | - | - | - |
Comment
FDホークは4本で、売れるはず、

posted by 斜方 ,2012/04/16 1:34 AM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS