<< めぞんフリーター!? | top | 学校ってなんですか >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

課題をさぼって〇〇〇出し

 

なんとか体育残り32kmまで来ました。


中学校の時の体力が欲しいと真剣に思っております^0^



さて日曜日



課題をやって月曜日には出さなければいけないのですが



どぅもやる気が起きずに



たいちょーのカケラだし奴隷となってました^0^



ちょっと横とかまじでだるい絡みが3回ほどあり



最終のかけら数はわからないけど35は出したはず・・・・



シフのlvも348→357とちょっと上がりました



ほんと振り返るとただひたすら狩ってたなぁ・・・



バイトがながびいてGVは出れなかったけど



結果はどうだったのでしょうか



こんなに悠長にブログ書いてる場合じゃないのですが^0^



これから教科書の書き取りをひたすらやらなければいけません^0^



まじでだるい・・・







今後の人生のために寝ずに頑張ります・・・・








希望の進路としては専門行きたいんだけど



金がだいぶかかるというのがやっぱこの世界のあれですよね



一人暮らしするにも



都会とかって家賃6nとかするだろうし



こっちなんて1LDK2万7000円なのですよ



かといって田舎に専門なんてないしね!



進路に悩むめぞんです







進級があやういめぞんでもありますノシ
Steins@めぞん | - | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - | - | - |
Comment
41個になってたわーw
ほんとありがとなww


専門学校も、都会じゃなければいいんじゃない?とか思ったり。
そうすれば家賃の問題も楽になりそうだし。

要は「何を学びたいか」によるんだけどね…。

posted by トラ ,2012/03/21 3:12 PM










Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS