<< 久々の武道でGV | top | 粋 攻城戦初参加 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

夕飯は鯖缶

 

どうもめぞんです。

いやぁとうとう憎きクリスマスですね

リア充はいかがお過ごしでしょうか^w^

自分は親兄弟が自分を置いて大阪に旅行に行きました

朝起きたら2000円と「大阪いってくる これ夕飯代」という手紙が朝机の上に置かれていました

素晴らしいクリスマスですね〜

ほんとメリークルシミマスですわ〜

この2000円を使うのは勿体ないので

家にあるお菓子とかあさって夕飯を済ませようとしたわけなんですが

まずみつけたのが芋けんぴ!

やべえw

芋けんぴあるじゃんw と興奮しながら一つ食ったんですが

あれ なんか味おかしくないかwwと違和感を持ちながら食べてたんですが

どうもおかしすぎると思って賞味期限みたら









2009ー07ー23


ふはははははw

その時点で口に入ってる残骸を一気に吐き出しましたわw

2年前の芋けんぴなんて食えるわけないだろ!!!!

しぶしぶ芋けんぴを諦めて

沢山あったかんずめの中から鯖缶を選んで食いました

クリスマスの夕飯鯖缶とか

どれだけ悲しい高校生・・・_| ̄|〇|||

but

明日はカラオケ!

この気分晴らしてきますわw

ではこの辺でノシ

Steins@めぞん | - | 04:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 04:30 | - | - | - | - |
Comment
鯖缶って鯖間Gvのことじゃなくてほんとに鯖缶かw

せつねぇ・・・

posted by Deeming ,2011/12/24 2:46 PM










Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS