

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ohukai

 4。5とオフ会ありました


一言で言います


俺に会った人みんなに迷惑かけましたorz


越後sからフィノsたいちょーと・・・・


店の人にまで・・・


ほんとすいませんとしか言葉が出てこないです。。。


吐いたせいで記憶もなくなり楽しいはずの一次会の記憶は0に等しいです


ほんとみなさん色々ありがとうございました。


春までには子犬から狼に進化しておきます
Steins@めぞん | - | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

地獄の全教科補習

 
はい補修ざんまいのめぞんです。。。


もぅここまで毎年補習やってるとなんか


補習やれば卒業できるというふざけた考えに陥って


意思が低くなってきますねどんどん


最近やっとわかったんですよ


親や周りが勉強しろってくどくど言ってくる理由が


後悔の嵐がやまないです


だが済んでしまったことはしょうがないと受け止めて


補習頑張ってきます



さて8月4日に千羽のオフ会ですね


今からわくわくしてます


やっぱ何年も一緒のゲームやってる人とは一回は会ってみたいですわ


ということでこのへんでノシ


Steins@めぞん | - | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おひさしぶりpart2

 まぁ色々あってブログ更新サボってました はい


とりま黒鯖制限1の健康悪魔になろうかなと思った


他の職もやってみればと言われても


今の装備じゃダメだと思うんで


とりまHP15000超えたら他の職しも手出して行こうかなと思ってます


とりま今年中に

WHP鎧
WHPアンク
W速度運比率フォム

かなぁ

これできたらなんか他キャラでもやろうかな

これ↑装備できても火力装備に活かせるの少ないしなぁ・・・

ということで新しく作るキャラは保留にしときます

ってことでノシ


Steins@めぞん | - | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(⌒,_ゝ⌒);

 

最近は千羽の方でGV出させてもらってるんですけど


今日はおむすびコロリンsとやってきて


裏掛かりまくって萎えた・・・


自分は裏→Q 万病2にセットしてるんですけど


やっぱそれだと悪魔と対面して裏の掛け合いになったとき弱い事に気づいたw


裏をRに置いて今度やってみようかなぁ


あんま書くことないのでこの辺でノシ
Steins@めぞん | - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

時代の流れ

 


記事名はなんとなくです^ー^


もぅもんごるの事は放置することにしました


いつまでもぐだぐだ言っててもかっこわりいしね^0^


ってことで更新しまする


今日リビングに表彰みたいなのが置いてあって


ちょっと見てみたんですよ


弟(小5)のだったんですが


Kumonに行ってるらしく


その全国のテストで


600位とか


県内で30位


おいおい


君はなにになるつもりだい(・∀・)


まずテスト内容が


ほんとにこれ小学生の勉強かよと^ー^(問題解いてみてたら間違えちゃったのは内緒)


弟は学校から帰ってきたらクモンいって


帰ってきたら家で野球の練習してるし


朝も学校行く前練習してるし・・・


まぁ信じる人は少ないかもしれませんが


俺もそんな感じだったんですよー^;


中2までは真面目君で


小学校の時は児童会長でした^0^


中3なって


野球部の厳しい顧問消えて 野球部荒れ始めて部室でえタバコ吸いながら部活サボったり


髪染めて大会出たら怒られたりとか


はっちゃけてました^ー^


きっかけは尾崎豊の「15の夜」聞いてからかなw


このまま親とかせんこうの言うことばっか聞いてていいのかみたいな感じで


ほんと一瞬で洗脳されまして


まぁとりま色々やりましたわw


でも
俺が小5の時なんて夕方7時くらいまで友だちと田んぼとか行ったり秘密基地作るとかいって


泥まみれなって遊んでたのになー


時代の流れというやつですかね(⌒,_ゝ⌒)



最近GREEのモンハンとPCのMHF(モンスターハンターフロンティア)にハマってますw


GREEの方ではラオイベで700位なう


SRラオ目指してますわ^ー^


MHFの方は


HR500ちょいで今なんのSR取ろうか悩んでますw


まだベル足も作れてないし


双剣とっても業物無い状態でやってもだめだよね^ー^


弓装備は出来たので


もぅ弓秘伝までまっすぐ行こうかなとか最近おもえてきました


全くRSと関係ないですが・・・


今色々あってバイトも学校も行けないので


昼間暇だから


RSでなんかキャラ作るか炎の石キャラ育てるか迷ってます。


フェアリーのブログ(フェアリーメンバー)みてたら


BISと悪魔が足りてなさそうで


暇だったら作ってみようかなと思ってますw


めぞん悪魔は千バに行こうとおもいます、、、


千バにもお世話になってるので^ー^


紅白戦が楽しみですねw


千バブログ見る限り


多分自分はウォンカs居ない方のチームだったかな?


とりま楽しみにしてます


ではこの辺でノシ

Steins@めぞん | - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

暁休止 俺も休止

 

暁が休止してしまいましたね


最後のGV前に6000ぶちこんでペットとHP移動バッジ買いました


まぁやる気でないので俺も暁休止してる間はRSINしないかな


かけら流し屋は頼まれればやります(250の人だけ)


暁のGMにはほんと4年間お疲れ様でしたと心から思ってます


野良Gだからどうしても安定した参加があるわけでもないし


ほんと大変だっただろうとGMやったことないけど思っています、


ほんと今までお疲れ様でした。もし復帰できたらまた一緒に頑張りましょう^ー^b


その苦労わからない奴がしたらばとかブログで暁の事馬鹿にしてるとほんと腹立つ


てめえが野良Gで4年間GM務めてみろと


やったとこもねえ事ぐだぐだいってんじゃねえと


まじで腹立ってます


特にもんごるのGM


暁のブログには「今日はもんごると重なっているのでBISの参加は期待できません」


これのどこがもんごるのせいにしてんの?


ただ重なってるからBIS天の参加は期待できないって言ってるだけでしょ?


被害妄想というかなんというか


頭大丈夫か^ー^


このブログ見てモンゴル陣が言いたいことあるならいつでもどうぞ


ブログのTOPにSkype名も貼ってあるし


言いたいことあるならいってきていいよ


身内Gが野良Gの苦労もしらねえでgdgd言うな^ー^





こんなところかな


ではノシ
Steins@めぞん | - | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お久々

 

いやぁ久々の更新ですなw


最近はかけら流しGVバイトにあけくれもぅ疲れきってるめぞんです。


かけら流し奴隷のWIZが260→322までかけら流しだけでlv上がりました・・・w


暁の武道sに2回後全部たいちょーなんですけど^ー^


依頼くるかなぁとか思ってたけどかけら屋開業したけどなかなか来ないですな


メテオのスキル表示の所で18000になり


スウェブで流してると40分くらいで終わるようになりました。


400までlvあげたら次は収容所行こうかと思ってますw


鏡まで残り性向10だけなりましたw


フォムか耳か首どうしようか


首ならいろんなキャラで使えるし耐久も抵抗もあがるので最近もぅ首でいいかなと思ってきました


首完成すればHP14000はいきそうだな・・・


鏡が楽しみですぜ^ー^


ではこの辺でノシ
Steins@めぞん | - | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

遠足

 

今日は遠足で東京に行ってきました


やっぱ東京は美人ばっか^0^


電車来るの速い&安い


タバコ吸う所が少ない


黒人に絡まれる


メイドsかわえええ


これが一番の印象ですかね


制服で猫耳付けた人いてまじで可愛かった^0^


普通に友だちと歩いてたら


めざましテレビの取材うけた!


これは驚いたぜ


こんなの長野に暮らしてたら絶対経験できない・・・


いい経験できてよかったですわw


やっぱでも自由行動4時間しかなくてほぼなにもできんかった


今度ゆっくり東京行きたいなと思いましたわw


秋葉原行ったとき


ビルにアニメのポスター?


沢山貼ってあってさすが秋葉原だなって思ったw


まぁ楽しかったです!


この一週間全然GVできなかった・・・


しかもこのブログ全然RSの事書いてないことに気づいたw


もぅちょいで鏡だから頑張りますよ^0^ノシ





























Steins@めぞん | - | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

また装備の妄想

 

最近やっと鏡の仕組みを理解しためぞんです


アイテム自体を複製するんですね^0^


称号を移すのかとお持ってましたw


とりま!


ぼくちゅーsの耳

WHPアンク


こいつをやろうとおもいます


W速度運比率フォム^0^


これもまたぼくちゅーsのw


WHPジェノ

これもまたぼくちゅーsの^0^


△鮴功させることにより5フレ達成


とりま全部一発で成功すると信じてます


やるしかないぜ


またこれからかけら出し頑張りますよ^0^

Steins@めぞん | - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

かけら飛ばし屋開業!

さらに追記

依頼してくれる人がちらほらきてるんですが

10割無制限Gの人です

かけら屋開業したのは↓にも書いてあるとおり

制限GVGの人の為なので

自分で出せる可能性がちょっとでもあるんだったら自分で出してください

そこんところ履き違えないようにお願いします。


 
追記
4/20
ルールというかかけら流しするときのお願いをちょっと書いてみたいとおもいます。

,けら一つ目出るまでは放置無しでお願いします。(1つ目が出たらチャットで報告お願いします)

■隠以おきまたは30分経過時点のかけらの数の報告をチャットで言ってもらえると助かります。

残り3〜5個になったら報告と放置無しで終わるまで数見ててくれると助かります。

この位でしょうか!

依頼はRS内で自分見つけてもらうか
スカID evanna-lynch.mezon ←にスカチャか
この記事にコメントお願いします。
希望日時など書いてもらえると助かります

バイトで金土は帰り遅くなる可能性あるのでそれ以外だったら頼まれた日時にできるとおもいます。

値段は↓の文に書いてありますので





めぞんはかけら飛ばし屋開業しました!

 
1PCしかない人で250制限やってる人とか


かけら飛ばしてくれる人いないからMQやっても意味ないとか思ってる人も多いんじゃないですかね


自分のアチャもそうでしたww


MQやっても結局かけら集まらないから意味なくなっちゃうし・・・


でもお高いんでしょう?



と思った人もいるのかな^0^


なんと3m!


1時間で終わらせます!


心臓代考えるとプラマイ0ですね


やってほしい人は


暁のGMor自分にスカチャかRS内で耳よろしくです^0^


黒鯖相場崩壊してやる気なくなった人もいるかもしれないけど


ポジティブにいきましょうぜw


所詮1部の人間


金あっても今は鏡の時代ですし


頑張っときゃいつか報われるでしょw


って事でかけら飛ばし屋開業です!


スウェブ20Fで狩りするので


古都で露店放置しながらでもいけます^0^v


ではみなさんこれからもよろしくですノシ


Steins@めぞん | - | 15:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
1/5PAGES | >> |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS